3月☆九星別ラッキーカラー!

記事
占い
お店にたくさん苺が並んでいるのを見ると、なんだか嬉しくなりますね~。
今月苺のような赤がラッキーカラーなのはどの九星でしょう?

ということで、3月節(3/6~4/4)の九星別ラッキーカラーのご紹介です。
身につける洋服・小物などなどにご活用くださいね!

今月のラッキーカラー
☆一白水星さん
カフェオレのような優しいブラウン♪自分らしさに上手にこだわれます!

☆二黒土星さん
美味しそうに輝く苺のような赤♪ビューティ運アップの効果あり!

☆三碧木星さん
3月の誕生石アクアマリンのような透明感のあるブルー♪優しい気持ちで過ごせそう!

☆四緑木星さん
春に咲くミモザのようなイエロー♪日々の生活を楽しむパワーをいただけます!

☆五黄土星さん
爽やかさいっぱいのライムグリーン♪活動的な気分を高めてくれます!

☆六白金星さん
かぼすのような鮮やかなグリーン!人間関係運アップの効果あり!

☆七赤金星さん
甘い香りが広がりそうなショコラブラウン!力強く前に進むパワーをサポートしてくれます!

☆八白土星さん
上品に光るシャンパンゴールド♪素敵な協力者に恵まれます!

☆九紫火星さん
ストロベリーチョコのようなキュートなピンク♪笑顔弾けて運氣アップ!

今月、苺のような赤がラッキーカラーなのは二黒土星さんですね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す