カバー画像を新しくしました〜

記事
コラム
どうも、想介です。

想介プロフィールページのカバー画像を新しくしました。

今、確認したところ、これまでにカバー画像作成は17件のご依頼をいただきました。

大変ありがたいです^^

実は、ご依頼いただいた画像は、割とスムーズに制作できるのですが、自分の画像作成って難しいんです。僕の場合ですが。

何をどうしていいか分からないんですよね。

でも、今回は突然アイディアが出てきて、
アイディアが出てきてからは、スムーズに完成まで進みました。

ココナラで僕が何をしたいのか?
何を提供できるのかが、イマイチ、コレっていうのがなかったのですが
ようやく、うっすら見えてきました^^

コレからドンドン深掘りして行こうと思っています。

ご依頼いただいた場合は、僕があなたのことを深掘りして、作成します。
なので、コンサルに近くなるケースも多いのですね〜






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す