ご依頼から納品まで「事前お手伝い」受け付けています

記事
写真・動画
私が関係しているチームのムービーなどを作成するときは「年」単位で関わっていました。
その間数回に及び動画を作成し、試行錯誤して選手たちの一番いい記録を残したいという考えでした。
その中で難しかったのは、良い写真が撮れてしまった時でした。
私が欲しい写真はサッカー雑誌に載っているような写真でなく、個々の選手が
格好よく撮れている写真だったため、(誰でも自分の格好いい写真を使ってほしいと思うのです)一人でもすごく良いショットが撮れてしまうと、ほかの選手ももっと格好よく撮らねばと気合を入れる・・・・その繰り返しで最終的にどの写真が一番良いかなんだかわからなくってしまう・・・
結果大量の素材の前で整理をする作業時間が膨大になってしまう・・・
そして最後にあわただしく動画編集しながら素材をまた選びなおすという
ループに陥ってしまいました。
そんな経験から、いざ卒団ムービーを作ろうとなったときに素材が足りない
気に入ったものが少ないという事が無いよう、現時点からのお手伝いも可能です。ご依頼から納期まで数か月となりますが、その間一緒にお手伝いさせていただきます。
事前お手伝いは「事前お手伝い」をご購入ください。
初めて卒団ムービーを作成される方、ぜひご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す