服のシワを描くのが異常に好き

記事
コラム
こんにちは、パラパラ漫画師の、せいやすです。

今日は、僕の偏愛?についてお話させて下さい。
※偏愛:偏った愛のこと(そのまま)

たまに電車に乗っていても、目の前の人の服にイイ感じにシワがあったら、つい模写したくなるんです。
クセ毛の人の髪の毛も、模写したくなる時があります。

絵が描きたいんじゃなくて、シワを描くために絵を描くこともあります。

そしてシワを描いたら、そこには影が出来ます。
影を描くのも好きなんです。

今日は変態的なまでに、描くのが好きなものを紹介させて頂きました!

こういうことって、他の絵描きさんもあるのかなー?

イラストのご依頼お待ちしています!
お気軽にどうぞ!

せいやす




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す