ロゴ制作実績紹介 No.013

コンテンツ
デザイン・イラスト

ご覧いただきありがとうございます。

ロゴ制作文章作成をココナラに出品しているAOY CREATEの池田と申します。
1歳の娘を家で見ながら、娘の昼寝時間・夜の睡眠時間にお仕事をいただいているママさんデザイナーです。
ココナラにてご依頼いただいたロゴの制作実績をご紹介して参ります。

まっすぐ堅実! 住家建匠さまのロゴ
看板.jpg

お客様は文字以外のモノをあまり入れたくないとのご要望でした。
丸い中に「sumika」というローマ字のご希望があったり、イメージがかなり固まっている状態でお話をいただきました。
「まっすぐ」「堅実に」をテーマにお仕事をされているとのことで、ロゴマークにもそれを取り入れました。
漢字で「住」と「家」の一部を表現しました。
お客様にはとても気に入っていただき、修正なしの一度でご採用いただきました。
とても嬉しいお仕事でした。

ロゴデザインを初めて依頼する方は、とても不安な気持ちを持っていると思います。

「どう依頼したらいいんだろう……」
「気に入るロゴができるのかな……」
そんなとき、おすすめなのは「修正無制限&無料」のサービス。
もちろん、弊方のサービスもその設定になっております。
初回のご提案でどんぴしゃな方もいらっしゃれば、お客様と一緒に10回以上の修正を重ねることもあります。
「どういったものが作りたいか」、そのコンセプトのブレさえなければ、修正は無料で何度でもお引き受けしております。
コンセプトはずっと変わらず、キャラクターロゴから線画のロゴまで変更になった方も。しかし、コンセプトは変わらなかったので無料のままです◎
ぜひ一度サービスページをご覧くださいませ!

評価も大切な判断基準。総合評価は安心の★5つです。

評価.png

文章作成も承っておりますので、社名ネーミングロゴ作成キャッチコピー作成→Webサイトのサービス説明文までご依頼いただいた方も。

名刺デザイン等もお引き受けしておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
ぜひずっと大切にしたくなるロゴを作ってください!

ご質問・ご相談は何度でも無料なので、やらなきゃ損!です。

お気軽にダイレクトメッセージよりご連絡ください。
お待ちいたしております♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す