雑談:鑑定裏メニュー

記事
占い
鑑定をしていて、何度かリピートをいただいているうちにお会いしたことはもちろんなくとも親しくお話をしてくださるお客様もいらっしゃいます。

よくみなさまからご質問を受けるのが「美容」について。
おそらく銀座のママをしていたことを記載しているので詳しいと思っていただけているのではないかと思うのですが、実際に美容のお話は大好きなのでできる限りお答えしています。
(もちろん専門家ではありませんのであくまで個人のおすすめですが)

銀座のホステスは見た目が商品となりますので、やはり普通では考えられないような金額を美容にかけていると思います。
美容院には毎日行きますし、化粧品も半日どんな状況でも絶対に崩れないよう研究を重ねていろいろなものを試します。
毎日フルメイクなので、いろいろなものを試せる分ほとんどの話題のコスメを試しているような状態に・・・

エステや整形なども当たり前に高頻度で行きますので、知識が増えるのは当然のことだと思います。
毎日飲酒し、同伴ではフルコース、アフターでは油物を食べ、睡眠は不規則でありながらも美肌、細身を維持し続けるには相当な努力が欠かせません。

お客様のお悩みを伺って、自分の知識からいろいろなものをオススメして喜んでいただけるのはとっても嬉しいことなので、ぜひ美容のお話もお好きな方は聞いてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す