雑談:別れた男が「元気?」と連絡する理由

記事
占い
さて、今回は、
しばらく前に別れた男が忘れた頃に
「久しぶり!元気?」
と連絡してくる現象について。

これ、女の子なら1度は経験してますよね?

まだ彼に未練があったりしたら
彼も同じ気持ちなのね!と舞い上がってしまい、
「久しぶり!元気だよー」
と返信してしまう。

すると返信は
「彼氏できた?」
きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ただの確認。
そう、「ただの確認」なんです。

決して、まだ彼氏できてないなら戻りたいなとは言ってないのです。

彼の意図は、
いま少し自分に自信がないときだから
自分を盲目的に愛して優しくしてくれていたあなたが
まだ健気に自分を思ってくれていると期待して
無責任な愛情確認をしているに過ぎないのです。

舞い上がったあなたはさらに
「できてないよーもてないもん。
久しぶりに連絡とったら会いたくなっちゃった」
と都合の良い女に成り下がり、
いつ彼がもう一度付き合ってと言ってくれるのかイライラしながら待つ羽目になるのです。

良いですか?
彼の確認作業に付き合ってはいけません。
私だけは違うなんて思わずに、強い心で非表示にしてしまいましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す