雑談:人の人生が羨ましくなるということ

記事
占い
人の人生がうらやましく思えてしまうこと、ありますよね。
人は人と思いながらも
人間として当たり前の感情だと思います。

嫉妬している対象は、
きっと自分のなりたかったあなたなのではないでしょうか?
そんなときにするべきなのは、
まずはあなたがあなた自信を認めて愛してあげること
あの人は素敵だけど、私も素敵なところがある。
比べるのではなくて個々に考えること。

まずは自分の良いところを深く理解することで、
自分のプレゼンが上手になります。
売りがわかっていると、営業しやすくなり、
セルフプロデュースも上手になります。

すると不思議なことに、
恋愛や仕事において引き寄せの法則が発動し、
次々に思ってもみなかった奇跡が起こり始めます。

あなたの良いところは何も素晴らしく美しい、や
頭がいいなど世間の物差しで評価されることでなくてもいいのです。
このゲームはすごくうまい、
恋愛の痛みに関しては小説を書けるくらい語れる、
コンビニのおいしいお菓子に詳しいなど・・・
なんでもいいのです。

自分の売りを探してみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す