雑談:出会いがないってほんと?

記事
占い
恋愛相談を受けていると、
毎日同じことの繰り返しだし、
出会いがないんですってよく聞きますね。

そんな時は
まず自分に大きな変化を起こしてみましょう。
髪を切ってみる、エクステなどで長くしてみる
新しい服を買ってみる、
メイク道具を一新する、新しいバッグを買う。

なんでも良いので、なるべく自分の中で大きな変化をもたらしてみましょう。

びっくりするほど前向きになれたり、
新しいことにチャレンジする意欲が湧いてくるはず。

新しい場所に行ったり、
新しい趣味を始めたり。

まずは自分を動かす燃料を投入してあげましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す