雑談:恋愛がうまくいかない人の特徴

記事
占い
たくさんのお悩みを聞いていると、
ある共通点を発見します。

・理屈っぽい人(頭で考えすぎる人)
一般的に、固定概念、先入観で物事を考え相手の一挙手一投足に意味づけをしてしまう。

・相手の気持ちよりも自分の気持ち
自分が傷つきたくないから、
相手がこう言ってくれる、こうしてくれるはずだと期待して待っている。
でもそれはお相手も同じで、
好きになるとどうしてもお相手の方が立場が上のように錯覚して
相手の決断待ちになってしまう。

恋愛に常識は通用しないことを受け入れること。
受け身ではなく自分の意見をしっかり主張して相手任せにしないこと。
この二つを実行できれば、
きっとうまくいくのにと思う恋愛が多いんです。

占い師にお話ししているそのままの気持ちを
怖がらずにお相手に伝えられたら良いですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す