広末涼子さんとお相手、鳥羽周作さんの気持ちを霊視

記事
占い
広末涼子さんの不倫騒動はお二人が認めてしまったので今後は収束に向かうとは思いますが、今の広末涼子さんと鳥羽周作さんの気持ちを霊視してみました。
広末涼子さんの今の気持ちはまだ鳥羽周作さんに対して気持ちはあり、しかし状況が状況だけに鳥羽周作さんと距離が出来てしまって今は状況を見守るしかない。
鳥羽周作さんは寂しさ感じながら何も出来ない自分の不甲斐なさに広末涼子さんの事は想っている。
広末涼子さんは付き合っていたころから一緒になる未来まで描いていたが報道によって計画が大きく変わってしまった。
今は騒ぎが収まればいつかまた連絡を取り合って…という今後の希望はあるが、広末涼子さんの各所の違約金や迷惑をかけたことが大きく尾を引き、恋愛どころじゃなくなる。
理想と妄想で明るい恋愛に浸っていた広末涼子さんは現実に引き戻されたことでやがて鳥羽周作さんへの恋愛感情が萎えていき、この先覆いかぶさってくる大きな責任と彼に向き合うどことじゃない現状に彼には申し訳ない想いで自分に課せられた現実に向き合い続ける。
鳥羽周作さん側の気持ちは広末涼子さんに対して気持ちはあるが、状況は広末涼子さんと同じで今後の事を考えると身動きが取れず、自分の無力さと後悔に悩む日々を送る。
寂しさはあるが気持ちはやがてであったことの友達という感覚に戻っていく。
※あくまでも占い鑑定での結果です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す