5月7日 思っている事が現実化します

記事
占い
「現実化」を象徴しているカードです。

あなたの熱望していたことが
間もなく訪れます。

本当にあなたが思っていたことが
現実化します。

あなたの考える全てのことが、
実態を伴う形となって現れます。

鑑定をするとき、
「恋人ができますか?」
「この先、出会いがありますか?」と、
よく聞かれます。

考えていることが、
現実化しますので、

すでに、素敵な恋人がいるように、
過ごしましょう。

エア彼氏・エア彼女と一緒に、
今日はランチなんてどうですか?

今日は、
良いこと思って過ごしますか?
嫌なこと思って過ごしますか?

願い、今思っていること、
現実化しますよ。

それでは、
素敵な1日をお過ごしください。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー

この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

エンジェルカードでは、
過去・未来・現在を占っておりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す