3月16日 今日のメッセージ「出現・現れる」

記事
占い
【今日のメッセージ】

あなたはいろいろな部分で
本当に素晴らしい側面を
たくさん持っています!

それを信じて
あなたの真実の姿を
もっと素直に見せるようにしてください!

自分の感情を、
人にも、
自分にさえも、

見せてはいけないと
思っていませんでしたか?

天使は、
あなたの感情を、
自分にはもちろん、
周りの人に表へ出すように導いています。

あなたの感情を表現しても、
友人や愛する人との間に誤解は生じません。

天使たちは、
あなたや周りの人を
傷つけるような導きをしません。

今日は、
ご自分の意見を素直に表現しましょう。

本心を話しても大丈夫!

年度末、新年度、
仕事のモヤモヤ、
新しい環境への不安、

職場、友人、愛する人へ
ありのままの姿・心をみせて大丈夫ですよ!

それでは、
本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー
年度末。

この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

エンジェルカードでは、
過去・未来・現在を占っておりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す