2月2日 今日のメッセージ「信じる」

記事
占い
【本日の天使からのメッセージ】

自分自身を信じてください!

あなたが、
自分の過去に失望していることを、
天使は理解しています。

過去の経験から、
自分や人を信じなくなっていませんか。

信じる力の重要性を
天使は指摘しています。

もう傷つきたくないから、
人を信じられなくなっている。

わかります。
自分を信じて
人を信じて
たくさん傷つきましたよね。

それも大切な経験でしたよ。

自分を信じ、自分の味方になりましょう。

今日は、
服装を褒められたら
「わ〜嬉しい♪ありがとう」

料理が美味しいって言われたら。
「本当?嬉しいよ〜」
と、全て信じて受け入れましょう。

え?
誰もそんなこと言ってくれない?

そんな時は、
自分で自分を褒めまくって、
信じる訓練をしましょうね♡

みなさま、
本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー
2021年スタート!

エンジェルカードで
2021年のスタートを占ってみませんか☆

恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤについて、
過去・未来・現在を占っておりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す