1月25日 今日のメッセージ「ありのままの自分を受け入れる」

記事
占い
【本日の天使からのメッセージ】

天使が言っています。

「あなたは自分に厳しすぎます!」
「あなたは素晴らしい!」

自分に対する否定的な裁きを止めて
ありのままの自分を楽しんでください。

自分をけなすのは止めましょう。
自分を責めるのは止めましょう。

あなたは、
本当によくやっています。

今日、できたことを書き出してみましょう。
◯朝起きた!えらい!
◯朝ごはん食べた!えらい!
◯洗濯した!すごい!

など、

簡単で良いので、
できたことを書いてみてください。

本当によくやっているな〜。私(^ ^)

ご自分をホメホメしまくりましょう!

みなさま、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー
2021年スタート!

エンジェルカードで
2021年のスタートを占ってみませんか☆

恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤについて、
過去・未来・現在を占っておりますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す