1月12日 今日のメッセージ「ハーモニー・調和」

記事
占い
【本日の天使からのメッセージ】

あなたを悩ましていた
争い事が解決します!

置かれている状況を困難だと見ず、
俯瞰でご自分と、周りの人を眺めてみてください。

物の見方を変えることで、
キラキラ輝く不思議な癒しを発見しそうですよ。

心が癒されると、
心が落ち着いてきて、
冷静に物事が見られるようになりますよね。

すると、
困難が消え去り、
すべての人とものに
新しい真実を見出すことができそうです。

今日は、少しご自分と周りの人を
離れたところから見ると、

新しい調和が生まれ、
問題解決しそうですね♡

ご自分を信じて進みましょう。
天使がサポートしてくれていますよ。

ーーーーー
2021年スタート!

エンジェルカードで
2021年のスタートを占ってみませんか☆

恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤについて、
過去・未来・現在を占っておりますよ。

嬉しいご報告も頂いておりますので、
近々ご紹介いたしますね☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す