1月9日 今日のメッセージ 「真実と誠実」

記事
占い
【本日の天使からのメッセージ】

あなたが正直になれるようにエンジェルたちが導いています。

本物でない全てのもの、
自分の意思を反映できない行動に
別れを告げてください。

仕事、恋愛、結婚、友達、職場の人間関係、
別れを告げるというのは、
本当に辛いことです。

でも、困難な状況に別れを告げれば、
次に奇跡が起こります。

今まででは考えられない速度で
状況を変化させられます。

「ありのままの自分」になる決心をした時、
奇跡は起こりますよとのことです。

今日から3連休。

断捨離などして、
いろんなものに別れを告げても
いいかもしれませんね。

本日もすてきな1日になりますように。

ーーーーー
2021年スタート!
エンジェルカードで
2021年のスタートを占ってみませんか☆
過去・未来・現在を占っておりますよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す