9月14日 自然からの癒し

記事
占い
【天使からのメッセージ】
自然に囲まれて
一人で時を過ごす事は
とても大切です。

たった5分でもいいので、
庭に出ることが、
今のあなたにとって
大きな癒しとなります。

今週始まりましたが
すでに疲れていませんか?

今日は、
5分でもいいので
自然に触れましょう。

ガーデニングを楽しんだり、
花に水をあげたり、
お花屋さんをフラッと立ち寄ったり、
お花を1輪買ってきたりしてもいいですよ。

そうすることで、
疲れもとれて、
癒されますよ〜。

お時間がある方は、
公園など自然の多いところでランチを!
(今日は雨かな^^;)

それでは、
素敵な1日をお過ごしください。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー
この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

エンジェルカードでは、
過去・未来・現在を占っておりますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す