8月20日 ありのままでいいよ

記事
占い
【天使からのメッセージ】

自分を愛いっぱい、
優しく見つめてあげてください。

「あれもできない。」
「これもだめ。」
「こんな自分ではダメだ!」

って・・・。
自分で自分の心を傷つけていませんか?

「私ダメダメダメ!」
ダメダメ言っている言葉は、
自分で自分を拷問している状態ですよ。

自分を高めるためにも、
1つでもできたことを褒めてください。

朝、起きたね〜えらいね〜
ご飯食べたね〜。

日常の何気ないことでいいので、
自分を褒めてくださいね。

さ〜今から、
自分を裁くのはストップですよ!

どんなあなたでも大好きです!


「どんなあなたでもいいんだよ」
と、天使からのメッセージです。


ーーーーー
この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

エンジェルカードでは、
過去・未来・現在を占っておりますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す