8月18日 あなたが笑顔だと周りも幸せ

記事
占い
【天使からのメッセージ】
小さなこと、大きなこと、
日常の些細なこと、心配なこと、
もっと周りに話しかけて大丈夫ですよ。

天使にも話しかけて大丈夫ですよ。

こんなことで、助けを求めたら
ダメなんじゃないかと、
心配しなくてだい大丈夫。

周りの人たち、
そして天使は、
あなたの心から
心配が消え去るように、
助けたくてたまらないのです。

あなたが喜べば喜ぶほど、
あなたが会う人たちに
喜びを分け与えます。

あなたの笑顔が
周りを幸せにします。

1人で頑張らなくて
大丈夫ですよ。

疲れていたら、
助けを求めてね。

私も寄り添います。
お力になります。


それでは、
素敵な1日をお過ごしください。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー
この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す