相関関係を忘れないで

記事
マネー・副業
こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

さて、今回記事ですがドル円と相関関係でもある『ユーロドル』を検証してみたいと思います。

ここ最近の動き方も激しくなって来てるので注目な通貨ですし、私の主戦場でもある通貨です。

ではいきますよ

ドン!

スクリーンショット 2020-04-29 22.38.25.png


日足を表示

どうでしょうか?

左上から右下に掛けて切り下がっていますね。

単純ではありますが、意外と見落としがちでもあります。

もちろん根拠は複数あるのがいいのでその1つって事になります。

スクリーンショット 2020-04-29 22.38.43.png


4時間足を表示

まさに今の値がポイントになりますね。

三角保ち合いになりそうな形でもあります。

ドル円は下目線なので、支えられてる頭をブレイクしてさらに上がるのかも注目なところです。

スクリーンショット 2020-04-29 22.39.14.png


30分足を表示

切り下げラインで下がっていき。戻りで上がってるように見えます。

75EMAをうわ抜いてるのでこのまま上がるか?

なのでユーロドルは押し目買い作戦でいきたいと思います。



ではまた明日😌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す