☆大好評☆商品の価値を上げる取扱説明書制作

コンテンツ
デザイン・イラスト
私たちはモノを買った後、何の材料を基準にその商品やサービスの質を判断しているでしょうか。もちろん、まずは機能性・デザイン性・コンテンツ(質感・触感・味・香り等)といった「商品そのもの」が判断材料になりますが、実はその他にも非常に重要となる材料があります。それが、「取扱説明書(マニュアル)」です。
仮に、海外から送られてきた商品の中に、日本語のあやふやな説明書があったり、あるいは線画やイラストが分かりにくい説明があったりしたら、皆様はどう感じるでしょうか。その商品自体がとても良いものであっても、何となく商品そのものの質が落ちているように感じる方が少なくないと思います。「取扱説明書」というものは商品を説明するという役目に加えて、大切な「装い」としての効果を果たしているのです。
私たちは約10年間、広告代理店を相手に線画やイラストを制作しており、お蔭様で多数の実績と高い評価を頂戴しております。確かな専門の技能で、商品のより良い印象を示すお手伝いをさせて頂きたいと考えております。ぜひとも、皆様に本サービスを御活用頂ければ幸いです。以下、サービス内容をご確認の上、何なりとお問合せをくださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す