東京でLIVEをしてきました

記事
コラム
最近は仕事も落ち着いていてゆっくり過ごしております。

先日、友人とLIVEを行ってきました。
機材を新調したのでテンション上がっていたのですが、自分のアンプで鳴らしてみると思ったような音が出ずに今回は所有しているアンプで対応しました。

こちらの機材はTONEXpedalというものでして注文してから3ヶ月待ちという人気っぷり。
最近は情報社会のため、YouTuberがとりあげればすぐにものが売れていく時代で驚いております。

このペダルを使いこなせるように音作りのためにスタジオに入りたいのですが、足が重くて困っています。
音作りをするサークルというか仲間がいたらいいのになと思う今日この頃でした。

明日からまた家族との時間を大切にしたいと思いますので、楽器いじりはまた今度。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す