待ち続けることは幸せなのかな?

記事
コラム
かつては愛していた
とても尊敬できる人だった
そんな思い出があると
人はその「思い」にすがり
その人がいつか以前の姿に戻るだろうと待ち続ける

でもね
その待ち続ける時間って有益なものでしょうか?

戻るかどうかはその人の意志
その人が「自分は変わった」という意識さえもっていないかも

戻るかどうかという不確かなものを待ち続けるより
あなたをきちんと真正面から見つめてくれ
あなたをきちんと評価してくれる人を
あらたに探したほうが幸せですよ

過去は戻らない
なら
過去にはすがらないことです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す