前世の宿題 今世の課題

告知
占い
こんにちは!
繊細さん応援スピリチュアルカウンセラーのくにゃです。

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

先日このブログでご案内した新サービスが運営様で引っかかってしまいまして。お恥ずかしい限りです。

先ほど再アップしました!


今回は「数秘」と「タロット」を使用し、あなた自身をさらに深堀していく鑑定書となります。

前世?は?

と思うかもしれませんね。

人、というのは前世からのカルマというものを背負って今世に生まれついています。前世からの宿題というものです。
どんな考えを持っていて、どういう生き方をしていて、それが今世において直したほうがいいのか、引き継いだほうがいいのか、といった様々なことをタロットと数秘を使って紐解き、あなたが今世でよりステップアップしていけるお手伝いの手引書となります。

スピリチュアルの世界では、今世の学び、というのは前世から引き継がれたこれらの宿題プラス今世に新たに学んでいってほしいものたちのことを言います
それらは決して乗り越えらえないものではなく、独りで、あるいは周囲の人と協力をしながらこなしていき、
「あぁ、今世は十分がんばったなぁ」
「あぁ。。。今世はこれができなかったなぁ」
と感じながら今世を閉じ、来世に向けて旅立つ。というサイクルを繰り返していくといわれています。

なので、今世の学びをしっかり理解し、それを着実にこなしていくことはとても大切なこと。
苦しいこともあるでしょう。楽しいこともあるでしょう。
それらの学びの「ヒント」をこの「前世すうちず」で把握し、少しだけ歩みやすくしましょうか、という目的の鑑定書となります。

自分を知ること
自分の過去を把握すること
自分の未来を見定めること

これらをこなしていけば、楽しく毎日を歩むことが出来ますよ。

この機会に、どうぞご利用くださいませ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す