ブログ開設致しました。

記事
デザイン・イラスト
初めまして、凪風梨亜(ナギカゼリア)と申します。
この度ブログを開設させていただきました。

主にお仕事の紹介や宣伝になると思いますがよろしくお願いします。
早速ですが、ココナラで出しているお仕事を内容の詳細を踏まえて
宣伝しようと思います。

可愛いイラストというよりかは、どこか抜けている、男性でも女性でも使いやすいイラストが欲しい…そんな方に特にオススメなページです。
お陰様で男性の方にも女性の方にもご依頼いただくことがございました。

9BFAFAA2-57CE-4027-8ADA-A6694647F626.jpeg
8961CAB4-B268-4104-AA18-7AF792945D9A.png

色々なミニキャラと出会えるのは私としてもとても楽しいので、
もしご興味が沸きましたら是非ご依頼ください。

本日はミニキャラのお仕事の紹介を致しましたが、
後日他の募集しているお仕事についてもお話させていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。



凪風
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す