私この分野の夢を叶えたいんです

告知
学び
夢を叶える方法を
お伝えしています(^-^)


その中で
よくいただく質問2が

〇〇についての
夢を叶えたいんですが
これで叶いますか?


もちろん
叶えたい夢の分野が
偏ることって
あると思うんです


お金関係の夢とか
仕事関係の夢とか
恋愛に関することとかね



それでもね


その夢だけを
叶えることに
固執しないで欲しいんです


登山をするにしても


高尾山も
富士山も登れないのに
エベレストを目指すって
なかなか無謀じゃないですか?

F22B7A8C-939B-4854-B956-E76798609D94.jpeg




人によって
食べ物に関しては
高尾山くらいの難易度


仕事は富士山くらい

恋愛はエベレストくらい

ってあって


その得意不得意の分野は
人それぞれ


だからこそ
まずは貴方が
叶えやすいものから
夢を叶えられるって体験をして
だんだん夢を叶えることに慣れて


夢を叶えるための
筋肉トレーニングをして


自分の叶えたい
1番の夢に挑戦して欲しい


その一歩一歩を
私は応援できたらなぁなんて

32E39004-2042-4BD3-8DCF-2C3D1749F137.jpeg




貴方にも
たくさん夢を叶えて欲しいから



貴方が踏み出せる一歩は
どんな一歩だろう?



出来ることから
出来るものから
始めてみよう(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す