不安の解消方法は…

記事
占い
気落ちして、どん底まで落ちてしまったり。

朝起きてみると昨夜の前向きな気持ちから

ネガティブな気持ちになってしまったり。

不安なことばかりを考えてしまい、
この恋をやめてしまった方が楽になると考えてしまう。
ご縁を頂きココナラで仕事を始めてからそのようなお悩み沢山頂きます。

恋をしているときは、どうしても心が不安定になってしまい魂の波動が
弱まることがあります。

まるで海の底にいるように、
どちらに向かって進めば良いのかわからなくなって

しまいには、息が詰まってしまうことがありますよね。

不安なことが起きると、それに執着しすぎてより一層不安になり出口が見えなくなってしまうものです。

実際私自身、恋愛だけでなく色々な失敗してきたこと沢山ありました。
その失敗の時に傍にいて聞いてくれる人がいれば、避けれた事もありました。

当時の私がこの場所を知っていて、ここにいらっしゃる先輩方に相談出来ていたならば良ったのになと思います。

私が悩んでいるあなたと向き合うときは、
目の前にいるのは当時の私だと思って誠心誠意全力で取り組ませていただいております。

ご不安なことがあれば、なんでも私に教えて下さいね
きちんと、私が受け止めます。

全力の私の施術と人柄であなたの手を取り救い上げます。

もちろん、私も未熟ですのであなたの努力が必要です。

辛くて動けなくなっているあなたの手を取り、一緒にあなたの悩みの解消と幸せの実現に協力させてくださいね。



もしよろしければ、下の♡をタップしていただけると嬉しいです。
私の「不安」の解消になります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す