マッチングアプリ業界の美容外科ドクターです

記事
コラム
マッチングアプリのビッグボス
パーソナル・プロデューサーの
さおとめかなえです♪

さてぇー。昨日も高身長・高学歴・高収入(3高)の
イケメン男子からプロデュース依頼を頂きまして
写真をチョイス&美修正して無事に
いいね!が増えてホッとした日曜の朝です。
特に彼の場合は
「自分が良いと思った女子とのマッチ率を上げたい」との事で
数もですが、質を上げるべく、
ご本人のビジュアルの質をアップさせて頂いた次第です♪
このように、もともとスペックが高く、
いいね!が多い方も、結構お申込みを下さって、毎回
「更に上げられる伸びしろ有るかな」
とビビるのですが、やはり
マッチングアプリは写真が命!ですね。
さおとめの写真チョイスと美修正で
改めて人気上昇してくれてます(^^)
美容外科医が、イケメンや美人を前に
「んー更に、ここをこう治したら、もっと良くなるだろな」と
施術するようなもんですわ。
と言っても、顔のパーツを大幅修正するのでなく
写真自体の暗さを明るくしたり、絶妙な色味の強弱調整、
角度やトリミングを調整する作業が基本で
これだけでも格段に!良いお写真になるのです口笛
さおとめビッグボスはマッチングアプリ業界の
敏腕・美容外科ドクター
とも言えますっ。
少しでもキレイになりたい方&
更に高みを目指したい方、
さおとめドクターのとこに、かもーん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す