新商品。ページに現れた翌々日から売上発生(^O^)

記事
マネー・副業
10月に続いて11月は3種類の新商品カタログを作成しました。

そのうちの一つは、11月26日にFBA倉庫へ発送したんだけど、12月2日にようやくアマゾンページに反映されました。

新商品だから遅いんではなくて、ここの倉庫だいたい遅い(汗

それはさておき、今回投入した商品はコスプレ衣装です。

前から温めてきた商品で、というか、なかなか中国でいいの見つからなかったので今になりました。

で、投入後どうなったかというと、アマゾンページに反映された翌々日の本日12月4日の深夜から売上が発生しましたよ。

朝見たら2着売れてた(^O^)。

どんな商品か、なぜこの商品を選んだのか、少し紹介しますね。

商品はとある職業のユニホームで、実際に売れている商品だがライバルが少ない、しかも年中着られる衣装。

どんな職業かというと

それは

「兵隊さん」です。

販売価格は3千数百円にして、利益率はもちろん30%超に設定しました。

なぜこれを選んだのか?

今だったらサンタさんでしょうなどという素人様もおられるのですが、とてもとても参入なんかできませんね…。

それよりも、現在進行形で売れていて、ライバルが少なくて、(ここまではデータの裏付けあり)、さらに、これからどんどん売れていくだろう思ったからです(ここは情勢分析からの予測)。

総理大臣がタカ派の高市さんになって、いろいろやらかしてるんだけど、やたら人気がある!

ということは、当然のように、右翼の皆様がこれから、ちょー元気になっていくことでしょう。

靖国神社の参拝や街宣のときに、日本兵の軍服を着てる人けっこう見かけるんですけど、みんな本物のような高そうなものをお召しになっている。

販売価格は1万円はゆうに超えていると思います。

でもわたしが、ここで3千円そこそこでかえる衣装を販売したらどうなるでしょう。

欲しくてもお金がなくて買えなかった右翼の皆さんが買ってくれる!

そんな理由で選んだしだいです。

政治情勢に左右されてしまうかな?

でもご心配なく。

右翼の方だけではなく役者さんが演劇で使うケースもありますから…。

まあわたしは、どんな人に買われようが、

売れればいいんですけどね ^^*)。

さあ、どんどん新商品投入しましょう!

追伸
先月11月のアマゾン売上を集計してみましたよ。
注文された商品点数 451個
注文商品の売り上げ ¥975,000
ということで97万円どまりでした。
まさに予測通りの金額になりました。
うれしいんだか悲しいんだか…。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら