ヤマハSR400に乗ってるときにちょっと気おつけると良い事。

記事
エンタメ・趣味
ヤマハSR400に乗ってるときにちょっと気おつけると良い事。

ですね。

色々ありますが、ちょっとした事ですが。

ホイルのスポークの張ですね。

ちょっとコツがいるんですが。

スポークを手で揺らして,

ガタガタ動く時に調整が必要です。

バイク屋に行くのが一番良いんですが。

ココでそんな事言うと身も蓋も無いので。

基本は。

スパナでスポーク叩いて。

みんな同じくらいにカンカンと甲高い音が鳴り。

タイヤを浮かしてみて回してホイルが歪んでない事をたしかめて。

そこくらいにスポークを張ると良いんです。

この事に関しては又考えて整理して書きます。

ココはURLなどの映像が貼れないので、難しいのです。

も仕訳けないです。

是非。いらしてください。

お待ちしてます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す