依頼主に喜んでもらえるホームページ作成いたしました!!

告知
IT・テクノロジー
今回はとある方の依頼からココナラのサービスではないもののホームページ制作をさせていただきました。
今回紹介するホームページにつきましては本人からの許可もいただいております。

さっそく今回仕事をさせてもらったサイトなのですが、「Garden谷」という伐採や除草を専門にやっていく方からの依頼で作りました。

参考url:gardentani.com

上記のサイトを見てもらえばわかると思いますが、すごい画像を依頼主様が用意してくださったのでデザインをいろいろ組むことができました。

また、宣伝チックになってしまいますが4時間5000円で作業してもらえるというのはコストパフォーマンスが大変いいのかななんて思ってしまいました。

また、ほかの依頼主様のホームページ制作でOKをもらえればこうやって宣伝かねてブログを更新していこうと考えています。

上記のサイトのプランだけでなく、DMより質問などから作ってほしいサイトのデザインや料金についての相談も乗りますのでよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す