こんにちは。
Fセク/Fロマ/ポリアモリー占い師の香住琉水です。
今回は、私が出品している占星術鑑定について、
「どんなことが分かるのか」「逆に、どこまでは見ていないのか」を、
簡単にまとめてみようと思います。
初めてサービスページを見る方の参考になれば嬉しいです。
私の占星術鑑定は、
自分の在り方や、生きづらさの背景を整理するための鑑定です。
誰かを好きになる形や、大切に思う関係のあり方は、本当に人それぞれです。
しかし、一般的な恋愛観にうまく重ならないと、それだけで戸惑ったり、
自分の感覚に自信が持てなくなったりすることもあると思います。
この鑑定では、そんなときに
・自分はどんな関係の中で安心しやすいのか
・どんな惹かれ方をしやすいのか
・どこで悩みやズレが生まれやすいのか
・言葉にしにくい大切な関係を、どう受け取りやすいのか
といったことを、ご依頼者さまの出生図から丁寧に整理していきます。
このサービスで分かること
たとえば、こんなことです。
・生まれ持った資質や考え方の傾向
・愛し方、惹かれ方、安心しやすい関係性
・一般的な恋愛観とのズレが起こりやすいポイント
・複数恋愛の関係をどう抱えやすいか
・自分にとって心の居場所になりやすい関係の傾向
「私はなぜこう感じやすいんだろう」
「この悩み方には、どんな背景があるんだろう」
という点を見ていくイメージに近いです。
占星術サービスで分からないこと/やっていないこと
反対に、この鑑定で扱っていないのは、
・お相手様の気持ちを拝見すること
・未来を断定すること
・医療、法律、生死に関わるご相談
といった内容です。
あくまで中心に見ているのは、
ご依頼者さまが、大切な方との関係をどう感じやすいか、どう受け取りやすいか という部分です。
タロット鑑定との違い
タロットとの違いも簡単にご説明します。
タロットは、今の気持ちや流れ、関係の中で動いているものを見るのが得意です。
占星術は、自分の資質や悩みの構造、関係性の傾向を整理するのに向いています。
「今どうなっているか」を見たい時はタロット。
「そもそも私はどういう傾向を持っているのか」「なぜこう悩みやすいのか」を見たい時は占星術。
そんなふうに受け取っていただけると、選びやすいかもしれません。
自分の資質や傾向を、じっくり整理したい方はこちら
今のお相手様のお気持ちや、関係の状況を見たい方はこちら
自分の感じ方に言葉を与えたい時。
大事な方との関係の中で抱えてきた違和感を、少し整理してみたい時。
これらの鑑定が、そのための手がかりになれば嬉しいです。