イクメンになりたい

記事
ライフスタイル

とか言ってみるが正直、難しい。。。
世の男性の大半は挫折すると聞きました
俺はイクメンとか思っているそこのあなた。絶対にそのことを奥様に言わない方がいい!!女性が求めているもと、男性の合格ラインがそもそもズレがあるからです。合格ラインなんか夫婦生活一生続けることは不可能でしょう。逆にイクメンだと思っているそこの人。どんなところが自分はイクメンなのか俺に教えてくれ~~~更にこれを見ている女性の意見も聞きたい!!!!!!!!!!!!!男は平日は仕事・女性は家事に育児
お互い休みがない。土日は休みたいと言う、旦那様!!!!!
私も若干行ってしまう!この場合どこまでやったらイクメンと認めてくれるのか???疲れているのはお互い様。
それはわかっている!
分かっていないかも。。

だがどこまでお手伝いしたら認めてくれるのか?たまにやるのは良くないとも聞く。だがたまにやったら褒めてくれても、バチは当たらと思う。
誰でもいい!イクメンの最低基準を教えてくれ!!!因みに私は土日の夕飯と洗濯はやるようにしている。昼寝はたくさんしてしまう。昼寝するとちょっと機嫌悪くなる。。。。
頼む。ランチ後は眠いのだと言いたい!!!!!
パパ同士のコミュニティーに私は入ったことがないからこの辺の基準というか周りはどんな感じなのかなと考えることもある。
なんかのパパコミュニティーに入るか、作ろうかな~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す