6/18|13:38双子座新月✨最高のコンディションで夏至を迎えましょう🎵

記事
コラム
やっぱり、今年の宇宙さんは優しいです✨
暦が星の動きと連動している事は前にも書いた気がするけど、
エネルギーが高まる夏至に向かって暦も最高のコンディションで迎える新月となります💖
しかも日曜日💖
心行くまま新月のお願い事が出来ちゃうね🎵

18日の暦は大安・大明日・神吉日・復日
十二直=除
神様にご縁のある日です
新月を迎える前の午前中に神社参拝は如何でしょう🤗

そして、清々しい気持ちで新月のお願い事をやると良いですね👌
新月のパワーがダウンするボイドタイムは18日15:23 ~ 19:57
14~15時の間でお願い事をやるとバッチリですね😉😉😉

18日の暦も良いけど前日17日の暦の並びも素敵なのですよね
友引・一粒万倍日・大明日・神吉日・月徳日
十二直=建

暦に詳しくない人でもわかるくらいに明るい並び☺
新しい事を始めるのに良いお日柄ですね

因みに16日も一粒万倍日なのですが、
この日は不成就日と黒日が被ってます😖

動かない事が良しとなる日なので、金曜日中に心身や環境を整えて、
充実した土日を迎えましょう🤩🤩🤩

今、ネガティブに陥っている人も
新月の力を借りて明るい未来へシフトしましょう
その為の浄化、断捨離、大事だよ👌😉

本当に今回の新月と暦の並びは素晴らしい🎵

皆で幸せになるんだよ~と
神様や宇宙さんがエールを送ってくれてるような土日です✨
皆で最高の夏至を迎えましょうね👍
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す