カラーラフ公開ご依頼の流れ

記事
デザイン・イラスト
今回は、ご依頼から完成までの流れを簡単にご説明したいと思います。
出来ればご購入前にご依頼内容の確認をしたいので、サービス内記載のテンプレートを記入しお見積りをお願いします。
ご購入頂きましたら、完成までに一度カラーラフの確認をしていただきます。
カラーラフのサンプルはこちら↓
アイコンrahu.jpg
気になる所があれば修正し、都度ご確認いただきます。
問題がない様でしたら清書作業に移り、完成品を再びご確認いただきます。
アイコン2.jpg
線の色、太さなど細かい修正はこの段階でもお受けできますので、遠慮なくお伝えください。
ポーズなど大きな変更はラフの確認の段階でお願いします。
最後に完成品を納品となります。
以上が大まかな流れです。
そのほか不明な点などありましたら質問をいただければ幸いです。
今後、立ち絵やイラスト全般の出品も考えているので、よろしくお願いします<(_ _)>
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す