SNS連動ワードプレス構築+キーワード21000個分

記事
マネー・副業
こちらは、以下の出品商品の内容紹介ページです。

キーワード総数21,000収集

アフリエイト案件直のキーワードや商品名、サービス名、金融保険、美容脱毛サプリなど競合が激しく、とても勝たないキーワードは全部除外し、

遠回りでアクセスを集めるための競合の少ないキーワードを集めました。
第一回分は完売しましたので、第二弾はボリュームを倍増させています。

keyword.png
キーワードを選ぶのに時間がかかった記事を書けないという方には最初にキーワードがあれば、時短になると思います。

また今までなかなかキーワードが思いつかなかった方には、連想に繋がり新たなキーワードを見つけるきっかけにもなるでしょう。

SNS連動ワードプレス構築作成

今検索エンジンには強烈なドメイン重視のフィルターみたいなものがかかっています。

大手のドメインが圧倒的に有利で、コンテンツの質や量などよりまず、信頼できるところが運営しているドメインかどうかで、8、9割評価されてしまうと感じています。

その後に、キーワードコンテンツ、という順ですから、検索エンジンからの流入を期待するには相当の時間がかかります。

ですから。まずはSNSからアクセスを集めて、アクセスが来ていることで、ドメインの評価を上げるという方法でないと、いつまでたっても前に進めず挫折してしまうことがおおいです。

ですから、自動でSNSに投稿する仕組みを追加して、さらにSNSだと投稿がどんどん流れていくので、過去記事も自動で投稿する様にしないと非効率的なので、その仕組みも設置します。

これらはプラグインで導入できますので、ネットから情報をあつめ、ご自身で時間と経験を積めば作れると思いますが、

目的は早く稼げるブログサイトを作る事にありますから、その時間を短縮して頂き他と思います。

また解説WEBに全部作り方を載せていますので、2つ目以降はこちらで作成した1つめを参考に作って頂けると思います。

キーワード設計リスト

b-kougau.jpg
それぞれのキーワードはエクセルにまとめてあります。

検索数と、競合難易度を色分けしてあります。
40以下のいろのキーワードから書くことをお勧めしています。

また全てのキーワードではありませんが、アドセンスの予想単価の高低も色分けしています。

別タブにアフリ戦略や記事ネタリンク集も用意してあります。

全てのキーワードではありませんが、そのキーワードでの報酬を得るためのアフリエイト案件へ繋げる戦略のヒントを書いて有ります。

また、キーワードだけではどんな記事を書いたら良いか分からない方のためせ、記事ネタのリンクが貼ってあります。

その他のブログサイト運営ガイド

記事の外注方法、記事発注書の作り方、滞在時間を延ばす方法、S記事の書き方、トレンド記事の導入について、記事ネタを楽に取得する方法、などサイト運営に役立つ事をまとめています。
menew.png
購入者よう専用解説ページメニューです。
*内容は変更される場合があります。


お願いと注意点

ワードプレスと連動させるSNSを構築するにあたり、
Twitter、Facebook、ワードプレスComのアカウントを作って頂く必要があり。連携させる時にログインが必要になるため、情報を教えて頂くか、ご自身で連携させていただくことが必要になります。

こちらには商品内容に関する質問はお受け致しますが、ゼロからのサポートはできませんので、何でも聞きたい、サポートしてもらいたいと思われるかたは、以下の出品をお勧め致します。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す