ワクワクする。

記事
音声・音楽
皆、花粉大丈夫ですか?
この時期は黄砂も飛んでて、花粉が黄砂で砕かれて
「粉砕花粉」なるものが飛んでいるらしいです。超危険らしいです。

こんにちは。
ココナラでBGM制作&
最近は詞の制作サービスも始めようかと考えている
ちゃもろと申します!

ちなみにバリバリ花粉症です笑



以前、ゲームBGM制作をご依頼いただいた方から
「ゲームが来月辺りに正式リリースされる」とのお知らせをいただきました。

ということは、自分が制作したBGMがゲームで流れるということ・・・!!

小さい頃からテレビゲームが好きで、
特にゲーム内で流れる曲に魅入られて、
今でも車の運転中にゲーム音楽を聴きまくっている37歳オッサンの、
一つの夢である「ゲーム音楽を作る」。

その夢が叶おうとしているわけです。



皆が皆そうじゃない、というのは分かった上で言うんだけど、
最近は「夢」を見る若者が少ないのだとか。

経済的なことなのだろうか、
周りに夢を追いかけている素敵な人がいないのだろうか、
夢を追いかけることをバカにされてしまう世の中なのだろうか。


僕は、シンガーソングライターとして
曲がりなりにも音楽をやっている中で、
尊敬する、憧れる、何かを追いかけている人が周りにたくさんいます。
仕事をバリバリこなしながら、家事も育児もするし、音楽もやるし、
みたいな人だっています。
音楽界隈じゃなくたって、すげえなー、こういう風になりてえなー、
負けてたまるかー、と思わせてくれる人がたくさんいます。

「毎日ゆっくりお風呂に浸かりたい」でも、
「家族と毎日笑顔で暮らしたい」でも、
「社長になる」でも「YouTuberになる」でも、
「東京ドームで単独ライブをやる」でもいいじゃない。

大きくたって、小さくたって、夢を見ること。
それを叶えるために努力すること。
それは自分自身にとって、きっとかけがえのないものになる。

誰かに自慢したり、ひけらかすためにあるわけじゃない。
自分の人生をより輝かせるためにあるものだから。



まあ、話は逸れたけど・・・
僕自身は「夢」をたくさん持っています。
夢という言葉がもし嫌いだったり、分かりづらいと思う人がいるならば
「目標」です。

「ゲーム音楽を作る」という夢が叶うことに、もの凄くワクワクしています。

自分の夢が叶うことはもちろん、そのゲームで流れるBGMで
よりゲームの世界観に没入してもらえたり、気に入っていただけるようだったら、誰かの楽しみや喜びに繋がれば本当に嬉しい。

これからも、そういう思いを持ち続けながら
音楽活動を続けていこうと思う。



色々書いたけど、このブログで重要なのは
「粉砕花粉」は危険らしいということです笑

ご要望にそったBGMを制作します undefined
user
chamoro(ちゃもろ)
5.0
(26)
5,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す