ピンク・ドラゴン・トルマリン【ふ~せんオリジナルエネルギー】

記事
占い
久しぶりにオリジナルエネルギーが私にもたらされました。恋愛に特化したエネルギーがほしくて、最初にピンクトルマリン色のイメージが降りてきました。恋愛をサポートしてくれるエネルギーを意図すると、時々私のところに来てくれるピンクドラゴンが名乗りをあげてくれました。以前アップした龍の寿ぎに出てくる龍とは違って、このエネルギーに出てくるのは西洋の羽の生えたドラゴンのイメージです。ピンク色のかわいいドラゴンです。ドラゴンだから低い周波数を焼きつくすのが得意です。幸せな恋愛の大敵である不安を取り除いてくれる頼もしいエネルギーです。ピンクトルマリンの色がわからない人はネットで検索してください。すごく気持ちのいいピンク色です。

「今から『ピンク・ドラゴン・トルマリン』のヒーリングエネルギーを受け取ります。私にとって必要なもののみ受け取ります。」と宣言すればいつでも受け取れます。宣言文は多少間違えてもOK。エネルギーを受け取ると意図することが大切です。

龍の寿ぎのときと同じような色ですし、龍と似た存在のドラゴンなので、アップするか迷ったけど、ピンクドラゴンがみなさんの恋愛のサポートをしたいと張り切っています。ピンク・トルマリン・ドラゴンのほうがいいかと思ったけど、ピンク・ドラゴン・トルマリンになりました。

ぜひ活用してください。みなさんの恋愛がうまくいきますようお祈り申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す