記事作成サービスをご利用いただく方へのお願い

告知
コラム
いつも当アカウントのサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
今回は記事作成サービスをご利用いただく方にお願いがあります。

当アカウントの記事作成サービスでは記事を正式に作成する前に、クライアント様のご希望を元に記事の構成をお送りしております。
具体的にはタイトル案、見出し案、加えて各見出しに記載する内容を大まかに記したテキストデータをお送りします。

そしてお送りした構成にクライアント様がご納得いただければ正式に記事を作成致します。
そうすることでクライアント様のニーズに合った記事を提供することができ、また執筆後の修正の減少にもつながります。


ところが稀にお送りした構成を確認せずに「これで進めてください」とおっしゃるクライアント様もおられ…
そうした方は正式な記事を納品してから大幅な修正依頼をしてくる傾向にあります。

こちらとしては構成データで記事全体の流れや記載項目をクライアント様にご確認いただきご納得いただいた上で記事を作成したいと考えております。
記事を書き上げてからミスマッチが生じては修正に大きな手間がかかり、最終的にできた記事がクライアント様のお手元に届くのも遅くなってしまいます。
そのような事態を避けるという意味もあって、正式な執筆の前に構成を作成しご確認いただいております。

トラブルなくお取引ができるよう構成は必ずご確認いただき、変更して欲しい部分や追加して欲しい事項がございましたら正式な執筆の前にお伝えくださいますようご協力をお願い申し上げます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す