★12★ポートフォリオ ナレーション『化粧品』

コンテンツ
音声・音楽
★12★
ポートフォリオ ナレーション『化粧品』

声優 やなせなつみです。
実際にお仕事したことがあるタイプのナレーションを、
ポートフォリオに追加しました。

ココナラさんで納品しているのと、同じ環境下で収録したものです。

この後も、色々なキャラクターや色々なナレーションを作っていきます。
お仕事でのお求めなくても、ぜひボイスだけでも聞いてくださいね。

近況です。
先日、こちらで単発募集のお仕事を見つけたので、応募しようと・・・
収録した後の音声を編集するお仕事でした。
でも、自分が出品していない分類のとこは、応募できないのですね。
うちのスタジオの得意分野でもありましたのに、残念。
ちょこちょこ規約や注意書きを読みながら、まだまだ勉強中です。

                           (^^)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す