函館12Rは投資条件不一致のため見送りでした。
小倉12Rは投資条件一致のため、馬券購入し、単勝2.1倍&ワイド2.9倍的中でした。
今回はオプションで別途販売しております「本編を応用してさらに利益を上げる方法」の投資条件に一致していたため、ワイド馬券は通常より賭け金を多くしております。
使用している競馬ソフトには買い目それぞれに勝率も予測される機能が搭載されており、今回は勝率〇〇%以上と高い確率が提示されていたのでかなり美味しいレースであったと思います。(具体的な数字はココナラ規約に抵触するおそれがあるため伏せてます)
こういう割りの良いレースは年間で数える程しか見られないボーナスステージであると思ってます。
次回チャンスが来た場合は同じように前日に対象レース告知、当日結果発表したいと思います。