5/11の投資結果

記事
マネー・副業
本日は新潟4Rが投資対象レースでしたが不的中でした。

新潟12Rは投資条件不一致のため見送りでした。

最終投資条件を無視して強行した場合、新潟12Rは1.6倍的中という結果でした。

今回は最終投資条件を無視したら多少損失を回収する事となりましたが、当ノウハウは当てる事よりも儲ける事を重視しております。

毎回のレース結果に一喜一憂せず、年間通してプラス収支にするのが当ノウハウのコンセプトとなっておりますのでこの考え方に賛同出来ない人には向かない投資法です。

当ノウハウを購入してからこんなはずじゃなかったと後悔の無いようによくご検討されて下さい。

次回チャンスが来た場合は同じように前日に対象レース告知、当日結果発表したいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す