本日は東京11Rが投資対象レースでした。
候補として挙げていた京都5,6Rは投資条件不一致のため見送りでした。
東京11Rは投資条件一致のため、馬券購入し、2.6倍的中でした。
今回はオプションで別途販売しております「本編を応用してさらに利益を上げる方法」の投資条件に一致していたため通常より賭け金を多くしております。
使用している競馬ソフトには買い目それぞれに勝率も予測される機能が搭載されており、今回はワイドの買い目の馬以外は勝率〇〇%以下となっており、この2頭以外は考えられないという状況が提示されていたためかなり美味しいレースであったと思います。
(具体的な数字はココナラ規約に抵触するおそれがあるため伏せてます)
こういう割りの良いレースは年間で数える程しか見られないボーナスステージであると思ってます。
最終投資条件を無視して強行した場合、
京都5,6Rは不的中という結果でしたので最終投資条件を入れることで余計な損失を防ぐ事が出来ました。
次回チャンスが来た場合は同じように前日に対象レース告知、当日結果発表したいと思います。