自分が考える幸せと魂が求めてる幸せは違うかもしれない

記事
占い
現世の人が思う不幸は、霊的世界から見ると幸せであり、現世の人が思う幸せは、霊的世界から見ると不幸なのです。
 失敗してもいい、失恋してもいい、貧乏になってもいいから、さまざまな経験を通じて、私たちが喜怒哀楽の感動をたっぷり味わい、たましいを震わせ、豊かに成長していくことだけが、霊的世界の方々のもっぱらの関心の的であり、切なる思いなのです。
(とあるサイトより)
今世は前世や過去世で経験できなかったことを経験する場。
例えるなら、生まれて初めて映画館に行く。
しかし、眼鏡を忘れてよく見えなくてつまらなかった。
だからまた見に行こうと思い、後日映画館に行く。
みたいな。
映画館に行く=前世の経験
眼鏡を忘れた=前世の状態不良
後日映画館に行く=生まれ変わり、今世経験する
もし、最初から眼鏡をもって行ってれば、
それで必要な経験が出来た。
でも波動が乱れてて必要な経験が出来なかった。
だから、今世の波動を整えておく。
それにより必要は出来事を引き寄せ、
必要な経験をして、魂を成長させる。
良い、悪いは個人のジャッジ。
魂が望んでいる事とは違うかもしれない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す