うわの空の生き方VS情熱を傾ける生き方

記事
コラム
こんにちは(*^-^*)
HSP相談室あみです♡


あなたが情熱を傾けられることは何ですか?





出来れば、その分野に仕事という

道筋をつけていけるようにしましょう





つまり、収入を得る、

ということですね





現代日本人は、

自分で収入を得る為の

感覚を教育によって

潰されてきています





そこを乗り越えるのは、

本人の強い意思と

適切な思考と行動の習慣化です





うわの空で会社員をしているのだとしたら

とっても勿体ない時間の使い方だと

最近改めて、思います





やりたいことがあるのなら、

少しずつでも良いから

やっていくだけ





一度に出来上がる訳ではありません





自分の考え方も、

現実的な分野も

積み重ねていって、

ある時、大きく動きます





これからの時代は

ますます自分にウソのつけなくなる時代





自分には無理だと諦めるか否か?

で、自分への満足度と幸福度は

変わってきます



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す