初ブログ

記事
写真・動画
動画制作(撮影から編集、納品)・料理研究をしていますサイトウと申します^^

初めてブログを投稿させていただきます!

ご依頼の参考にあればと思います☆

皆さんも世界の状況に日常もお仕事も影響を受けて大変な時期だと思います。

そんな中だからこそ自分ができることを頑張るのみですね!
日常の有り難みとものづくりの楽しさを実感しております。

今日はバルサミコ酢サラダとガトーショコラの撮影をしました。

お菓子は仕上がりにムラがありいつも緊張しますがうまくいきました!

天気がイマイチだったのでAdobe Premiereで調整レイヤーを使って明るめに編集していきたいと思います。

それでは編集スタートしまーす!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す