愛犬にも毎日ヒーリング

告知
ビジネス・マーケティング
うちの愛犬は18歳半。
もう人間だと100歳近い年齢だと思います。

後ろ足がだいぶ弱っていて、お尻歩きをするぐらい。
でも、頑張ってご飯は一生懸命に食べています。
もちろん、食事も少量で1日8回ぐらいに分けないと体調が狂いますし
介助しないと上手に食べられないのです。


こんな愛犬も、カステラが大好きなので
少しずつでもカステラを食べられるよう。
少しでも自分で移動できるように。
と、毎日毎夜ヒーリングを行っています。

背骨が曲がってきているので痛いはず。
だから毎晩撫でてヒーリングをするようにします。
痛い所や炎症がある部分は熱感が違うのでわかります。

遠隔でお客様のペット達にヒーリングしても、エネルギーの熱感が
違うので、だいたい不調の部分がわかります。

治療を促進する補佐として、ヒーリングを使っていただけると
回復度合いも、お薬の効果も通常より増す場合が多いです。

治療の補佐に何かないかな?と思いましたら
ヒーリングをご依頼ください。


うちの愛犬もお薬とヒーリングで頑張っています。


ご自宅でヒーリングを習得したいと思われている方もいらっしゃると思います。もう少ししたら、ヒーリングの伝授を出品しようと思います。
テキストを読んで、その通りにしていただく。
伝授は、遠隔でできますので、後は訓練してもらうことで使えるようになります。フォロー期間も設けると、コツがわかってくると思います。
準備しますので、もう少しお待ちください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す