スマイル 歌ってみた。/cocoa♥

記事
コラム
皆さん、こんにちわ~💕美月心愛ちゃんです♪
最近、また歌ってみた。を投稿するのにハマっている私です。笑

完全なる自己満なのですが、聞いて貰ったり
ご意見貰えるのが嬉しいのでまた載せちゃいます♪(笑)

今回バックナンバーは、、、←

またまた、森七菜ちゃんのスマイルです(^^)/



いつでもスマイルしようね
とんでもないことが おきてもさぁ
可愛くスマイルしててね

なんでもナイ顔して出掛けりゃいいのさ

ねぇ笑ってくれよ
君は悪くないよ

ねぇ笑ってくれよ

さっきまでの調子でyeah

いつでもスマイルしててね
深刻ぶった女はキレイじゃないから
すぐスマイルするべきだ
こどもじゃないならね

いつでもスマイルしててね
完璧なんかでいられる訳がないだろう
すぐスマイルするべきだ
こどもじゃないならね


色々ある毎日、激オコ😤することもあるでしょう。
人知れず、泣くこともあるでしょう😭
やさぐれて、やけ食いすることもあるでしょう😱(笑)
(よくやるw)

でも、、、、笑ってた方が楽しいです♪

無理に笑うこともないけど、、、、
笑ったほうが、ちょっと楽かも♪

春だしね、、、🌸

私も次の休みは、日々のモヤモヤは忘れて
なんでもない顔してお洒落して出掛けようっと♪
苺スイーツ🍓が気になるからね~♥

AD8D12CB-C168-413F-981E-73FD4D53C4F1.jpeg

見つけてめちゃテンションあがった
大好きなチョコパイ🍫と苺🍓のコラボレーション♪

おすすめ~♪
っとゆう訳で、美月心愛ちゃんでした♪
またね♡



           激おこ😡してるあなたへ♪


            なんでも楽しく話しましょ♪

           メッセージがいい人はこちら♪
             LINE感覚で💕

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す