離婚はネガティブなこと?

告知
占い
シンママ占い師のともみです

みなさんは離婚に対してネガティブなイメージがありませんか?

多くの方がネガティブなイメージを持つと思います

ですが
私自身が離婚して思うことは

全くネガティブではなかった!
ということです

もちろん色々な理由で離婚される方がいますから
中にはネガティブとしか感じられない方もいるでしょう

でも私は
離婚して本当に良かったし
おかげで本当の自分に戻れたと思うので
今となっては元夫に感謝しかないのです

でも最初はネガティブでした
専業主婦でしたから
離婚してやっていけるのかも不安でした

そんな方の味方でありたいと思っています

離婚した方がいいのか?
離婚してやっていけるのか?

私に相談してください
そっと寄り添い
離婚するにしてもしないにしても
後悔のないような選択をするお手伝いをしています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す